> HOME > 戯言 > お久しぶりです。

お久しぶりです。

2023年05月07日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
近況報告です。

世間一般では5月の大型連休ですね。
私もRLのパートアルバイトを1年半ぶりに再開
例に漏れず5連休でしたが
6連勤3週間という怒涛の勤務が控えています。

さて、
パートナーさんから久しぶりにお便りを頂きました。
今年元旦に大きなバイク事故を起こされ
歩行まで3か月掛かったとのこと
生きているのが不思議なほどの事故だったとの事です。

お久しぶりです。

大きな事故からの
今はリハビリされているとのこと
RLの職場復帰に向けても準備されているそうです。

出会いが有れば別れも必ず有るかもしれません。
しかし、
連絡頂けてまたお話が聞ける様になって良かったです。
事故については不運ですが
生還されたことに感謝です。

せめて精一杯生きる事に懸命でなければと思いました。
皆様もくれぐれもご自愛してお過ごし下さい。

Posted by 数奇屋 すずは at 15:39│Comments(0)戯言

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
近況報告
お久しぶりです。
再会
再び
再開
賀正
同じカテゴリー(戯言)の記事
 近況報告 (2022-09-26 05:34)
 お久しぶりです。 (2020-12-27 23:59)
 再会 (2019-05-04 10:48)
 再び (2017-07-17 20:56)
 再開 (2017-05-05 09:31)
 賀正 (2017-01-01 22:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。