> HOME > 散歩 > 戯言 > 再会

再会

2019年05月04日

再会

Unity Sansara Adventure Public Airport
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mooaleo/73/116/32

お久しぶりです。

年号が変わって世間一般では
大型連休の方も多いと思います。

パートナーさんも
久しぶりに少しゆっくりお休みだそうで
私も例に漏れず大型連休でしたので
パートナーさんの
どこか行きませんか?という言葉で
インワールドで2人でお出掛けしました。

セカンドライフは良い世界ですね。
パートナーさんは半年以上SLに
ログインしていなかった気がします。
しかしSLビュアーの操作は覚えていてくれました。
ビュアーの更新をして設定箇所が増えたりと
操作に慣れない部分も多かった様子です。
あれこれ操作を模索しながらのお出掛けでした。
いやはや、SLの変遷には驚かされます ! と
SLの時の流れに沢山驚いていた様子でした。

まもなく大型連休も終わり
日常が戻る方も多いと思います。
間もなく私もパートナーさんも
慌ただしい日常生活の再開です。

再会
Fruit Islands
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rambutan/155/17/21

昨夜お会い出来た記念に。

お出掛けガイド
https://secondlife.com/destinations?lang=ja-JP

Posted by 数奇屋 すずは at 10:48│Comments(0)散歩戯言

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
引越し
平成27年
独りの場所。
Moonlit White Sands
Jennifer's Sunrise Bistro
同じカテゴリー(散歩)の記事
 引越し (2017-04-06 05:26)
 "鱗廻 RIN-NE"さま。 (2015-08-10 10:54)
 平成27年 (2015-01-14 18:41)
 独りの場所。 (2014-12-07 21:58)
 Moonlit White Sands (2014-12-06 01:20)
 Jennifer's Sunrise Bistro (2014-12-03 09:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。